朝日レントゲンは歯科用レントゲン機器(CBCT・パノラマ・セファロ・デンタル)・ソフトウェアの国内メーカーです

中文English

朝日レントゲンホームニュース・イベント展示会・セミナーレポート > CAD/CAMマテリアルの見方が3時間で劇的に変わる!最新材料学セミナー レポート

ニュース・イベント

2015年12月3日

CAD/CAMマテリアルの見方が3時間で劇的に変わる!最新材料学セミナー レポート

カテゴリー:展示会・セミナーレポート

平成27年11月29日(日)に、福岡市 リファレンス駅東ビルにて、
当社主催の「CAD/CAMマテリアルの見方が3時間で劇的に変わる!最新材料学セミナー」を開催いたしました。
 
CAD/CAMマテリアルの見方が3時間で劇的に変わる!最新材料学セミナー
 
セミナー講師には9月の同セミナーに引き続き、愛知学院大学歯学部歯科理工学講座非常勤講師の伴 清治 先生をお招きし、材料学の立場から、CAD/CAMマテリアルの選択と注意点についてお話をしていただきました。
 
当日は、定員に近い数の歯科医師・歯科技工士の皆様にご来場いただきました。
歯科技工士の皆さまからは、「今まで知らなかった材料の特性がよくわかった」「今までのジルコニアのイメージが変わった」などの感想をいただき、非常にご満足されていらっしゃいました。
 
当社では引き続き、セミナーやユーザーミーティングを開催し、ceramillユーザー様のスキルアップを促進できるような環境を整えて参ります。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

カテゴリー

最新の記事

過去の記事

朝日レントゲンメールマガジン

朝日レントゲン工業開発の歴史

このページの先頭へ

プライバシーポリシーサイトマップ

2016 © ASAHIROENTGEN Ind. Co., Ltd.